ヒカルの碁名所めぐり

2011年02 月の更新履歴

--/--/--
スポンサー広告] スポンサーサイト
2011/02/27
未分類] めちゃくちゃオタッキ~なアベック(爆)でめぐる佐為を訪ねて因島の旅

 概要:[スポンサー広告] スポンサーサイト

 概要:[未分類] めちゃくちゃオタッキ~なアベック(爆)でめぐる佐為を訪ねて因島の旅

 佐為をたずねて因島への旅シリーズをひととおりUPし終えましたが、実は、コミックスのコマと同じアングルにトリミングするだけでなく、吹き出しその他を描きこんだオタッキ~加工写真を作成しています。作品は、ヒカ碁その他の二次創作サイト「レモネ~ド!」のお絵かき掲示板に投稿していたのですが、管理人の佐為人さんが投稿コメントとともに「因島レポート」のページにまとめて下さいました(ただし未完)。  そしてこ...

+
