ヒカルの碁名所めぐり

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな手が!(笑)と思ったらパチっと( ゜▽゜)ノ゜○● → web拍手 by FC2
Check
* 「スポンサー広告」一覧へ戻る
*    *    *

Information

□ ご案内 □

「ヒカルの碁名所めぐり」へようこそ!-はじめに-

 当ブログは、「ヒカルの碁」に登場する建物や場所のモデルとなった実在のスポットを紹介しています。一ファンによる個人ブログであり、原作者や出版社等とはいっさい関係ありません。

 掲載している写真は、すべて管理人である雅景が自分で撮影したものです。著作権は撮影者本人に帰属しますので、許可無く他所で使用することはしないで下さい。

 写真は、可能な限り原作のコマに近いアングルで撮影していますので、ぜひ、コミックスを片手に見比べながらお楽しみください。本文の掲載ページはジャンプコミックスです。完全版については(今のところ?)対応していません。

 各スポットの所在地は、インターネット検索の他、Googleのストリートビューを使用して探索・確認しています。本当に便利な世の中になりましたね。

 「地図を表示>>」をクリックすると、所在地の位置をGoogleマップのマイマップ機能で作成した「ヒカ碁スポット」マップで確認できます。「より大きな地図でヒカ碁スポットを表示」をクリックすると、別ウィンドウで開くことができます。当ブログにはまだ載せていないスポットも含まれていますので、よろしければご覧下さい。場所を探し出す作業中にメモ代わりにマークした意味不明スポットが若干含まれますが、ご容赦願います。

  ご意見・ご感想・ご指摘・お問い合わせ等は、各トピックのコメントから頂けると幸いです。また、拍手コメントは、返事を書き込んでも、また拍手ボタンを押した場合にしか表示されませんので、ご留意願います。(→拍手ボタンを押した場合のみ表示されるとか意味ないので、拍手コメント機能は停止しました。コメントがあれば、各トピック一番下のCommentから頂けると嬉しいです。)


こんな手が!(笑)と思ったらパチっと( ゜▽゜)ノ゜○● → web拍手 by FC2
Check
* 「ご案内」一覧へ戻る
*    *    *

Information

Date:2009/05/14
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://masakage1.blog58.fc2.com/tb.php/1-bb48dfe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。