ヒカルの碁名所めぐり

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな手が!(笑)と思ったらパチっと( ゜▽゜)ノ゜○● → web拍手 by FC2
Check
* 「スポンサー広告」一覧へ戻る
*    *    *

Information

□ その他の風景 □

日本棋院中部総本部周辺の街並み/吉野家 東片端店

 日本棋院中部総本部での対局を終えて、アキラが建物の外に出た場面に挿入されている風景。進藤のことで頭がいっぱいのアキラの目には入っていないかも?

 交差点の角にある吉野家東片端店は、4月末日を以て閉店した模様。

所在地: 愛知県名古屋市東区泉2丁目1−30
吉野家 東片端店
掲載局: 第122局 ヒカルのばかっ
掲載頁: JC ヒカルの碁第15巻P.18
撮影日: 2014.01.14

【追記】(2014.04.13)
 友達に会いに行って、その友達も巻き込んで撮影してきた日帰り名古屋シリーズ第4弾。吉野家が入っていた建物には四川料理店「天府」が入っていました。左隣のまるさ水産の入っている建物やその後ろの12階建てマンション(ランドハウス泉)は、コミックスの絵を改めて見てみると、当時はまだ建っていなかったようです。右隣の老舗日本料理店「河村屋本店」は変わらず健在の様子です。

■関連情報 (別ウィンドウで開きます)
四川料理 天府 [食べログ]
日本料理 河村屋本店
高速.jp - 東片端JCT(ジャンクション)

■Googleマップ「ヒカ碁スポット」

より大きな地図で ヒカ碁スポット を表示
こんな手が!(笑)と思ったらパチっと( ゜▽゜)ノ゜○● → web拍手 by FC2
Check
* 「その他の風景」一覧へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/06/01
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://masakage1.blog58.fc2.com/tb.php/51-c2ec1ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。