ヒカルの碁名所めぐり

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな手が!(笑)と思ったらパチっと( ゜▽゜)ノ゜○● → web拍手 by FC2
Check
* 「スポンサー広告」一覧へ戻る
*    *    *

Information

□ 未分類 □

めちゃくちゃオタッキ~なアベック(爆)でめぐる佐為を訪ねて因島の旅

 佐為をたずねて因島への旅シリーズをひととおりUPし終えましたが、実は、コミックスのコマと同じアングルにトリミングするだけでなく、吹き出しその他を描きこんだオタッキ~加工写真を作成しています。作品は、ヒカ碁その他の二次創作サイト「レモネ~ド!」のお絵かき掲示板に投稿していたのですが、管理人の佐為人さんが投稿コメントとともに「因島レポート」のページにまとめて下さいました(ただし未完)。
 そしてこの度、佐為人さんから「因島レポート」ページへのリンクの許可をいただきました。素材写真はほとんど同じですが、よりコミックスのコマに近い(時にそれを通り越した)オタッキ~加工写真をぜひお楽しみください (^-^)/

 ■ 幽べるさん・雅景さんの因島レポート (←別ウィンドウで開きます)
   (佐為人さんのサイト「レモネ~ド!」特設ページへ)


↓画像をクリックしても別ウィンドウが開きます

※註 幽べるさん:当ブログ管理人の雅景とともに佐為をたずねて因島へのアベック(爆)でめぐる旅を敢行した相方。旅は道連れ・類は友の相乗効果で、小心者の雅景が大胆オタッキ~写真も平気で撮れるのはこの人のお蔭です(^皿^) またの名を幽少納言。

こんな手が!(笑)と思ったらパチっと( ゜▽゜)ノ゜○● → web拍手 by FC2
Check
* 「未分類」一覧へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/02/27
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://masakage1.blog58.fc2.com/tb.php/73-7f22018c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。