ヒカルの碁名所めぐり

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな手が!(笑)と思ったらパチっと( ゜▽゜)ノ゜○● → web拍手 by FC2
Check
* 「スポンサー広告」一覧へ戻る
*    *    *

Information

□ 碁会所 □

囲碁サロン道楽のビル入口

 番外編「第3回 奈瀬明日美」で、奈瀬ちゃんが碁を打つことを知って「行こうよ! オレ奈瀬ちゃんの碁打つとこ見たいな!」と彼氏に言われて行くことになった碁会所の入っている建物の入口。
 このビルの7階には実際に「囲碁サロン 喜楽」という碁会所があります(コミックスでは「囲碁サロン 道楽」)。たぶん吹き出しの関係で位置を変えたのだと思いますが、「囲碁7F↑」の看板も実際にあります。テレクラはテナントが変わったのか、絵柄として意図的に変えたのか不明ですが、営業時間は変わってなさそうです(笑) たばこの看板も無くなってますが、自販機はそのままのようです。
 彼氏「あの…… こんな所にあるの? …………」
 奈瀬「碁会所は大人の遊び場だからね!」

所在地: 東京都新宿区新宿3-21-7
東新ビル
掲載局: 番外編第3回 奈瀬明日美
掲載頁: JC ヒカルの碁第18巻P.87
撮影日: 2010.07.30


■Googleマップ「ヒカ碁スポット」

より大きな地図で ヒカ碁スポット を表示
こんな手が!(笑)と思ったらパチっと( ゜▽゜)ノ゜○● → web拍手 by FC2
Check
* 「碁会所」一覧へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/05/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://masakage1.blog58.fc2.com/tb.php/90-0ffaf938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。