ヒカルの碁名所めぐり

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな手が!(笑)と思ったらパチっと( ゜▽゜)ノ゜○● → web拍手 by FC2
Check
* 「スポンサー広告」一覧へ戻る
*    *    *

Information

□ 碁会所 □

囲碁サロン 道楽

 番外編「第3回 奈瀬明日美」で、奈瀬ちゃんが碁を打つことを知って「行こうよ! オレ奈瀬ちゃんの碁打つとこ見たいな!」と彼氏に言われて行くことになった碁会所「囲碁サロン 道楽」のビル入口にある案内表示。
 このビルの7階には実際に「囲碁サロン 喜楽」という碁会所があります。内部は確認していないので、いかついおっさん達も実際にいるのかは不明です。たぶん、実際にはあんなにガラの悪い雰囲気ではないのかも? だからこそ、コミックスでは店名を変えているのかもしれないですね。コミックスでは、ビルそのものの名前も「東新ビル」ではなく「東ビル」になっています。
 他のテナントの表示板は新しそうなのもあって、入れ替わってるところもありますが、以前からあると思われる「PEARL BAR」や「中国料理 新華月」なども含めて、コミックスでは「大人の遊び場」っぽい店ばかりに変えてあるようです。

所在地: 東京都新宿区新宿3-21-7 東新ビル7F
囲碁サロン 喜楽
掲載局: 番外編第3回 奈瀬明日美
掲載頁: JC ヒカルの碁第18巻P.87
撮影日: 2010.07.30

■関連情報 (別ウィンドウで開きます)
囲碁サロン 喜楽 [iタウンページ] 

■Googleマップ「ヒカ碁スポット」

より大きな地図で ヒカ碁スポット を表示
こんな手が!(笑)と思ったらパチっと( ゜▽゜)ノ゜○● → web拍手 by FC2
Check
* 「碁会所」一覧へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/05/15
Trackback:0
Comment:0

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://masakage1.blog58.fc2.com/tb.php/91-4bc1fe2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。